誕生までの道 番外編「産院特典ヒルトンランチお食事」

妻が出産を行った名駅近くの「岩田病院」ですが、ここでお産を行った場合の特典の一つに「ヒルトンランチ」のお食事がありました。

期限は出産日から1年間。

ヒルトン名古屋にある以下の3つから選ぶことができました。

選べるランチ

  • ブラッセリー「ザ・テラス」
  • 中国料理「王朝」
  • 日本料理「源氏」

この3つから選べました。

私は洋食か中華を、妻は日本食か中華という選択で、妻は会社のお食事会で「ザ・テラス」には行ったことあるそうだったので行ったことがなく2票入っていた中国料理「王朝」を選ぶことにしました。

中国料理「王朝」の特典ランチ

王朝の入口
王朝のランチは2部制となっており、予約時にどちらにするか聞かれました。
私達は早い時間の「11時半」からの部にしました。

岩田病院から渡された券を受付で渡すとテーブルに通されました。

どうやらバイキングの形式になるようで、まずはドリンクを何にするか聞かれますが、どうやらジャスミンティーなら無料とのことでそちらを選びました。(ジャスミンティーは減るとちょこちょこ継ぎ足しに来てくれます。)

オーダーバイキング

そんなわけでバイキングスタート。

北京ダックやらツバメの巣やらいろいろと高級食材が混ざりつつの美味しいランチでした。
全種類制覇はなかなかできません(笑)

1時間半ほど満喫し、13時に食事を終えました。
最後はレジにて追加料金もなく、終えました。

ちなみに私達は電車で行ったのでなかったですが、ヒルトンの駐車券があれば無料ランチだったとしても割引になるみたいで、「駐車券ありますか?」と聞かれました。
今後、車で行こうか悩んでる方の参考になればと。

あと、私達は息子を両親に預けて来ましたが、お子様連れの方も少しはいらしていたので、子連れでもOKそうでした。(ただ、ゆっくり食べたいなら預けるべき!)

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>