【生後314日目】息子のおやすみ革命

新居に引っ越してきて3週間が経っています。

寝る子になった

引っ越してからほとんど寝ぐずりがなくなって(1回ぐらい?)、急にどうしたんだ?って感じの息子ですが、保育園に行き始めてからというもの・・・

(・∀・)「なんか夜中に1回起きるだけになった!

のですよね、今までは多い時は3回ぐらいは起きていたり、1回起きたら寝なくなったりとかザラでしたのに・・・。

昨日今日ぐらいは2時半ぐらいに目が覚めると、妻の上に居た息子(笑)
ひっぺがして少しあやしていたら寝ました。

そして自分の横に置いて寝たのですが・・・
朝の7時に自分が起きてもまだ横にいる!しかも寝ている!

ということで、結局保育園のために7時半過ぎには起こすのですが、起こすまで寝ているなんていうことが感動モンですよ・・・あれだけ寝なかったのに。

ああ、これで1回起きがなくなれば更に楽だな・・・。

ちなみに息子のライフスタイルが定まってきたら私が妙に早起きさんになってきましたよ・・・。

息子より前に起きなきゃ・・・ってなる・・・。

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>