誕生までの道 第22話「性別が8割確定?」

妊娠24週目。
本日はめさんの検診の日です。

前回の検診から3週間ほど。
お腹の赤ちゃんの経過も良好で、今回はエコーに加えて内診も同時に行ったそうです。

エコー

いよいよ性別が??

そこでこの時期になると気になるのが

男の子?女の子?

という部分。
前回の検診ではわからなかったのですが、私達は準備の関係もあるので性別は知っておきたいと思っている派ですが・・・

(医・∀・)「う〜ん、ここに何かあるね。」
(め・∀・)「と、言いますと?」
(医・∀・)「確定はできないけど、8割がた男の子じゃないかな?」

ということで男の子説がここで出ました。

確かに男の子だとお腹が前に出てくるとか言いますし、めさんのお腹も横というよりは斜め前な感じですので・・・そんな予感はしておりました。

しかしながら違うものかもしれないんで2割はまだ女の子の確率は残しているわけで。

基本的にどちらの性別が生まれてもOK!なんですが、めさん的には女の子の予感を感じていただけに、若干の戸惑いがあるっぽいです(笑)

いよいよこれで名前のイメージを膨らませていく作業が開始できますな・・・。

【誕生までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>