結婚式までの道 第41話「式場・二次会会場への納品」

2012年11月2日。
いよいよ式前日です。

こちらは婚姻届。
結婚式、二次会が終わった後に役所に行って当日に出すために、事前に両方の親にも書いてもらいました。
なんかあるといけないので予備で4枚ぐらい書いてあります(笑)

婚姻届

本来のイメージですと・・・
もう準備は万全で・・・仕事を終えてあとは早く帰って寝るだけ・・・
が理想なのですが、そんな前日に、

(ま・∀・)(め・∀・)「二人して風邪で会社休みました。

もちろん準備も終わっていないですし、仕事後も式場へ納品しないといけませんでした。
いろいろな緊張から胃をやられたり・・・精神的にきていたんだと思います。

そんなわけで二人で夕方ぐらいまでしっかり寝て回復した後に式場へと向かいました。

前日になると、会場を自由に飾り付けて良くなるため、持って行ったものを配置したり・・・
あとは式の流れをもう一度確認したり。

プランナーさんから、当日のサポートをしてくださる担当の方もお会い出来ました。

記念撮影

最後にずっと打ち合わせでお世話になったプランナーさんと記念撮影しました。
当日だと一緒に撮ったりとか暇がないだろうと思いまして(笑)

その後、二次会会場へも納品。
こちらは主に、二次会ビンゴで使う賞品などの納品でした。

で・・・帰宅。
前日ですが・・・
寝れるわけもなく・・・4時ぐらいまで作業(笑)

手紙

それは手紙とか・・・新郎挨拶とかですね・・・。
文章構成と、カンペ作りです。

めさんは手紙が書けず・・・
私がエピソードをヒアリングして、文章を書くというゴーストライターが発生したのは内緒です(笑)

新郎の手紙

さて、いよいよ次は最終話です。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>