結婚式までの道 第38話「最終フィッティングとネイル」

さて、結婚式1週間前になりました。
もうここらへんになると深夜遅くまで作業だったりで胃痛が起き始めていました(笑)

そんな中で式場に出向かないといけないイベントが発生します。
それがウェディングドレスの「最終フィッティング」でした。
※注 新郎のチェックはありません(笑)

フィッティング

まぁ最終フィッティングというのは、選んだドレスが直前になって着られなくなっていないか・・・とかの確認だと思っていただければと。

めさんはとくにエステとかダイエットとかせずにここ数週間の準備で自然とやつれていったみたいで最終フィッティングも問題なでした。
※直前にラーメン食べたけど・・・

ちなみにこの日に二人で直前美容院しました。
私は2週に分けて。パーマ・カラーを行いました。
いっしょにやると髪が痛むので。

そして式の3日前には、めさんがウエディングネイルへ。

ウェディングネイル

仕事の関係上、普段はネイルとかしないのですが、
流石にこの期間だけは許しを得てやってきたようです。

当日のネイル

終わった後もネイル取るとすべての魔法が解けるみたいで嫌がっておりましたが・・・、
その後、すぐに法事があったため泣く泣く落としておりましたとさ・・・。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>