結婚式までの道 第34話「挙式・披露宴 アクセサリー合わせ編」

さて、色々な打ち合せと準備が同時進行な中・・・
決まったドレスでのアクセサリー合わせに行きました。
あ、新婦方面の話です、もちろん。

そんなわけでラグナスイート館内にあるプリマカーラへ。
で・・・いつの間にか親身にしてくれていた担当さんがお辞めになっていました・・・。
って少し前にハガキが来ていたけど・・・。

正直プリマカーラさんには色々と言いたいこともありますが、
担当の方は良くしてくれていたので残念です。

グローブ

グローブ

アクセサリに入る前に・・・
自前で用意したものがこちらのグローブ。

指輪をはめるときに外さなくてよく、ネイルも目立たせやすいグローブが良い!とこれを選んだそう。

ラブティアラ」というオンラインショップで買ったそうです。
ヴェールとかも可愛いのがあったので買いたかったそうですが、式場のオプションに含まれていたためやめたらしい。

ティアラ

ティアラ

さて、アクセサリ本番。
まずはティアラからです。

数種類乗せて行って・・・気に入ったものを選ぶ感じでした。

ネックレス

ネックレス

そしてネックレス。
決めたティアラなどとの組み合わせを見ながらこちらも選んでいきます。

イヤリング

イヤリング

そしてイヤリング。

ベール

ベール

そして最後にベール。
ベールもショートかロングかで結構悩んでおりました(笑)

完全体めさん

完全体めさん

そしてこちらが完全体、パーフェクトボディ!となっためさんです。

ドレスを選ぶよりもサクッと決まった感じでした。
多分和装の方のアクセサリー選びが無かったせいかと・・・

ちなみに和装のアクセサリーはこれからめさんが自作するのです。
そちらもまた後ほど、ご紹介していきます。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>