結婚式までの道 第27話「二次会ドレス ビー・ブライド ミスティ編」

二次会の会場も決まり・・・
そうすると今度は二次会の衣装も決めねばなりません。
結婚式の打ち合わせも進む中、3ヶ月を切ってくると本当に怒涛の日々です。

ミスティ入口

ミスティ入口

まず最初に行ったのは大須にある「ビー・ブライド ミスティ」というお店。
2次会用のドレスを扱っています。

おもてなし

おもてなし

二次会ドレスショップにいろいろ行きましたが、ドリンクを常に出してくれたり色々細やかなお気遣いが嬉しいショップでした。
そして、めさんはここで四着を試着。
ちなみに一着だけこの日に無かったので、次の日も訪れての合計四着でした。

一着め

一着め

二着め

二着め

三着め

三着め

四着め

四着め

と、四着をご紹介。
ちなみにこのミスティさんですが、いろんなコンセプトで試着室が作られていて面白い。
他のお客さんに丸見えのところもあれば、今回の個室のようなところも。

で、二着に絞ったのですが、まだ決めきれない感じのめさんでした。
そのまま一日目には新郎の衣装も二着、試着しました。

一着め

一着め

二着め

二着め

メンズはやはり種類が少なかったです。
まぁ花嫁が主役ですから・・・
と、私の衣装は二着目のシルバーっぽいような薄い青っぽいタキシードに決まりました。

そんなわけでめさんの衣装を保留のまま、
他のドレスショップも見てみよう!
この機会にしか行けないし!
ってことで二次会ドレス編は次に続きます。

【お店のご紹介】
ビー・ブライドミスティ
名古屋市中区大須3丁目2-8 2F
URL: http://www.b-misty.co.jp/

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>