結婚式までの道 第20話「新郎の衣装決定」

さて、式の打ち合わせ2回目の次の日である8月11日。
ようやく新郎の衣裳決めの日です。

新郎です。

新郎です。

まぁ新郎なんて飾りです・・・
というほどに、選ぶほど種類がないんですよね・・・。
そんな中でも4パターンのタキシードを着た(着させられた?)

ブラウン系

ブラウン系

まずは無難にいいかなあと思っていたブラウン。
しかしながら会場の色合いがブラウンだから微妙かもと悩む。

ホワイト系

ホワイト系

次はホワイト系。
やはり新婦が白ですし、なんかNON STYLEっぽくも見えるので却下。

グレー系

グレー系

そしてグレー系。
こちらが着てみて一番無難でした。

私の母親も衣装合わせで来ていたのですが、めさんも母の評価もこれでした。

ピンク系

ピンク系

最後にネタ用?にピンク。
無いな(笑)

ってことでタキシードはグレーに決まりました。

袴

ちなみに和装の袴は選べなかったです。
これ1着きり。

本当に新郎少ないな(笑)
1時間もかからず終わった気がする・・・。

その後、母を連れてラシックの鯛めしを食べに行きました。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>