結婚式までの道 第14話「公式衣装合わせ」

第14話「公式衣装合わせ」

とくに進展は無いまま、2012年に。
そして本来は半年ぐらい前から始まる式場の衣装合わせ。
これを少し早めてもらって1月初め、行って来ました。

と、いうのも・・・
めさんが

(・∀・)「作って安いのならウェディングドレス作りたい」

と言っていたためです。
まぁ借りて良いのがあって安いのなら作らないのもアリかな・・・と。
結局ウェディングドレスの生地はけっこう良い値段らしいので、
借りるのよりも高くなってしまうかもしれないかららしい。

ちなみにラグナスイートには衣装やさんが付帯しており、
「プリマカーラ」と言います。
電話で予約して、初のドレス合わせ。

iPad

まずはiPadを渡されて選びます。
ちなみにドレスの下には価格も表示されています。
お値段を気にしながらめさんが5つを試着。

このドレスは方にかけるオプションが。
こちら。

そして次がラスト。

予約がすでに埋まっていたり、使われていたりすると試着できないのですが、この日はこの5着を試着。
とりあえず気に入ったものも見つかり、やはり作るより安くなるようで・・・
この時点でめさんがドレスを作る工程は消えました(笑)

でもまだ正式決定ではなく、あくまで試着の段階ですけどね。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>