FNS歌謡祭

うちのブルーレイさんはキーワードを拾って録画してくれるソニーのブルーレイなんですが、
コブクロとももクロでいれてあるせいか、本日放送していたFNS歌謡祭が自動で録画されていました。
コブクロだけ観ようと思っていたらなんだか懐かしい人達が懐かしい曲とか歌ってて懐かしくてうっかりほとんど観てしまった。

というか、妻が黒の衣装の石井竜也さんを観て、

(め・∀・)「なんかデスノートに出てなかった?」
(ま´Д`)「死神ちゃう!」

などと言う始末。
プリプリやらリンドバーグやら私の青春時代の人たちが出てましたよ。
そういえば自分が初めて買った邦楽アルバムって「リンドバーグIII」だったなあと懐かしむ。

懐かしい曲聴くと、カラオケ行きたくなるが・・・
去年の正月に義姉さん夫妻と行って以来行ってない。

3年ぐらい前までは1週間に3・4日は行ってたぐらいなのに。
最近喉の調子の悪さや、腹筋がたるんできたのもこのせいかな?
ヒトカラいこうかな・・・

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>