結婚式までの道 第6話「レストラン キルン」

第6話「レストラン キルン」

さて、季節も7月に入った頃、式場見学で訪れたのがこちら。

ノリタケの森

名古屋駅から徒歩でも行ける距離にある森「ノリタケの森」です。
ノリタケといえば食器で有名な会社ですが・・・
名古屋に住んで数年となりますが、初めて来た場所でもあります。

レストラン

このノリタケの森の中にあるレストラン「キルン」では結婚式ができるのです。
この日も試食付きのフェアで参戦しました。

料理

キルンではこの日、結婚式が入っているみたいですが、
14時まではランチ営業しているようで、お客さんと一緒に食事していました。

デザート

デザートも出ました。

レストラン内

レストランは、入り口から奥の方の窓際に新郎新婦の席が作られるらしい。

外

あと、挙式は晴れていたら外で出来るみたいで、噴水の前で行うそうです。
この日も挙式している方を見かけました。

外

あと、ロケーション撮影にはレンガの建物が最適ですね。

個人的にはなかなか良いなあ・・・と思いましたが、
晴れていないと残念な感じになるのと・・・
意外と価格も高かったことが少しきにかかりました。

あと、1日1組限定なのもあって、直前までランチ営業していたり、
スタートが14時過ぎからと決まっている点も、なるべく早い時間にやりたいと思う方には引っかかる点かと。

レストラン自体は普通にランチやディナーで来てみたいなと思いました。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>