結婚式までの道 第5話「式場資料集め」

第5話「式場資料集め」

さて、熱田神宮を含めれば・・・3つの式場を巡った私たち。
どちらも低価格でスタンダードということもあり、他の会場を見たくなりました。

下見終了後にゼクシィなびさんから電話があり、
さらなる候補を探してもらう。

しかし、その間待っているのもアレでしたので・・・
ゼクシィねっとを利用し、気になるところのパンフレットを取り寄せる作戦に出ました。
多分20件ぐらいは資料請求したと思います。

資料請求した中には、名前間違えられていたり・・・
そんな会場もあったのでまずそこは切ったり。
その中から選びぬかれた会場がこちらの5つ

キルンルーセントはゼクシィなびさんに頼んでみました。
ゼクシィなびさんにお願いすると、下見に行って断ることになったとしても、
なびカウンターの方が断りを入れてくれるので「ごめんなさい」しなくて良いのが楽かな?

残りは来たパンフレットの中で選んだ2つ。
ウルフギャングラグナスイートです。

そして和装試着体験ができるということで選んだウェスティン
次回からはこれらの式場の下見体験をご紹介していきます。

【結婚式までの道】

スポンサーリンク

Adsence

Adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>